WORK is LIFE

生活のいろいろ

【喫茶店】上野 純喫茶 ギャラン

昭和レトロ、

華美な装飾の純喫茶

上野の『ギャラン』さん。

 

ランチ&打ち合わせにて行って参りました。

 

ランチはフード&ドリンク&ミニサラダのセットメニューがあります。

ちょっとお得な気分になるランチ^^

 

 

私はオムライスをオーダーしました。



こんなにきれいなオムライス…

自分では作れません!

 

 

美味しかったです^^

久しぶりに

“ザ・オムライス”

を食すことができて幸せでした。

 

茶店の扉を開けると、

昭和の時代にタイムスリップしたような気分になるお店でした。

なんてったって全席喫煙可。

(ちなみに私は非喫煙)

 

ちょっと装飾が多くて、

ギラギラした感じが独特です。

 

女性店員さんの制服がイエローのチェック柄。

可愛くて好きなのです。

個人的に、お店へ行かれるときには注目していただきたいポイントです^^

 

 

サラリーマンの方がランチに来ていたり、

若めの女性お二人組のお客さんもいらっしゃいました。

メロンソーダ、インスタで映えるのかな?

 

 

それでは!

tabelog.com

 

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop