WORK is LIFE

生活のいろいろ

【パール豆知識】テリの見かた

運営しているブランド、『GRACE PEARLS』のInstagramでは

最近、パールに関する知識を掲載しています。

 

1ヶ月、連続で投稿することを目先の目標に決めて取り組んでいます。

その中でもよく見られている投稿を画像でご紹介します。

 

パールを知るきっかけになりましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、このブログの記事をつくった後に

Instagramの投稿内容を作っていることが多いです。

1ヶ月続けてみて、

効果はどんな感じかな…

と結果を見ることを一つのモチベーションとして試しています。

 

すでに変化は現れていて、

見てくださっている方からコメントをいただいたり、

ブックマークの数が増えたりしています。

 

有益なコンテンツを発信していきたいな、

と思い続けています。

 

よろしければ他の投稿もご覧ください。

そしてInstagramをお使いの方、もしよろしければフォローしていただけるととっても嬉しいです。

GRACE PEARLS Instagram

https://www.instagram.com/gracepearls.nsk

 

ついでに、

アートや建築好きのプライベートアカウントもあります。

よろしければこちらもフォローでつながっていただけましたら嬉しいです▼

https://www.instagram.com/nisshino_k/

 

 

それでは!

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop