WORK is LIFE

生活のいろいろ

【三越銀座】ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートケーキ

先日は誕生日でした。

 

誕生日は周囲への感謝の日、と決めておりまして

家族への感謝の気持ちとして

細やかながらケーキをプレゼント。

 

 

誕生日の機会に選んだのは

ジャン=ポール・エヴァンのケーキ。

持ち帰るまでに水滴ができてしまいましたが

美味しかったです。

 

香りがすごい。

 

カカオの香りが洋酒のような芳醇な香り。

口の中に広がりました。

 

とろけるチョコレートムースの食感も良い。

 

チョコレートの質の良さで勝負しているような、

チョコレートムースのケーキでした!

 

美味しかったです。

 

そして家族にも美味しいケーキを味わってもらえて良かったです^^

 

それでは!

www.jph-japon.co.jp

 

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop