WORK is LIFE

生活のいろいろ

【YouTube】伊勢うどんの動画公開

こんにちは。

 

夏休み期間中、帰省した際に、

地元スーパーで伊勢うどんを購入しました。

 

あまり馴染みのない方も多いと思うので、

作って食べてご紹介する、という動画をYouTubeに公開しました。

 

もしよろしければご覧ください!

ゆるい動画になっています。

あまり期待せず、暇つぶしにみていただけると

ちょうど良い温度感かと思います。

 

お気づきの点がございましたら、お教えいただけると大変助かります!

個人的には音量調整が難しくて、

小さくないかな?と毎回心配しております。

youtu.be

 

なぜパール屋さんなのに伊勢うどんの動画?

と思われるかもしれませんが、

色々公開した中で再生数が多かったからです。

美味しいものを見つけて人に紹介することが好き、

ということも大きなモチベーションです^^

 

 

 

それでは!

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop