WORK is LIFE

生活のいろいろ

【カフェ】松戸『ym.』さんの展示会へ

松戸のおしゃれなカフェ『ym.』さんで

展示会をやっていたのでお邪魔してきました。

 

シルバークレイを使った作品展。

二人の作家さんが展示をしていらっしゃいました。

 

石を留めたリングやピアスは、

カットしていない無骨なかたちの石を使われていて

自然のワイルドさやエネルギーを感じられる気がしました。

 

大きめのリングは、

一つ一つ表情がちがっていておもしろい。

作家さんは、全く同じものではなく、

一つ一つ少しずつ違うものを作るのが楽しい、

と仰っていました。

一点物の魅力や作家さんが魂を込めて一つ一つ作られている

ことを感じられるなぁ、と思いました。

 

 

展示会は8月20日、21日の2日間。

展示期間中は、

店内飲食はお休みとなり、

テイクアウトができます。

作家さんの作品の他、お花の販売も。

 

私は……

スコーンをお土産に購入しました。

 

 

紙袋がかわいい^^

 

くるみのスコーンと、緑茶のスコーンです。

 

『ym.』さんへ行ってみたかったので、

展示の機会にお邪魔することができてよかったです。

 

通常営業のときにもぜひ行ってみていな、と思いました。

 

それでは!

 

『ym.』さんのインスタグラム▼

https://www.instagram.com/ym10_ym7/

 

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop