WORK is LIFE

生活のいろいろ

【買物】通販ベルーナで初めてお買物をしてお得に冬物ゲットできました

少しずつ寒くなってきて

冷え性の私は今年の冬を乗り切るために、

防寒ウェアをいくつか探していました。

 

<探していたもの>

・綿100%のあったかインナー

・ニット

・室内用の羽織りもの

 

綿100%のインナーをネットで検索していたところ、

通販サイトのベルーナの商品が出てきました。

 

しかも、1000円以下と、とてもお安い。

 

詳細を見てみると…

使えそうな色展開ですし、

広いクルーネックタイプの長袖で使えそうな形です。

 

実際の商品はこちら▼

belluna.jp

 

 

ベルーナの送料をチェックしてみると¥590でした。

 

インナー1枚のために送料かかるのがちょっと勿体無い…

という気もして、

他のアイテムもチェック。

 

 

もちろん、探していたアイテムをチェックしてみました。

(余計なお買い物はしないように…)

 

実は、このインナーを見つける以前に

部屋用ガウンをチェックしていました。

 

他のブランドでもこういう、着る毛布のような商品

いくつかチェックしていましたが、

改めてベルーナの商品を見てみると、

お安いと実感

 

形も色も好みだったので、

こちらを合わせて「カートに追加!」しました。

 

実際の商品はこちら▼

belluna.jp

 

 

そして更に、

もしかして、安くなっているニットもあるんじゃないか!?

と思い、ニットもチェック。

 

ニットでアイテムを絞ってザ、ザ、ザーーーッと拝見しておりますと、

見つけてしまいました!

 

ニットワンピです。

 

わりと丈が長め、形がシンプル。

色は黒が気になりましたが、残念ながら黒は売り切れ。

 

グレーは在庫あり。

流行りですし、持っている服に合わせやすいので、

グレーはアリだな、と思ってグレーを「カートに追加!」しました。

 

実際の商品はこちら▼

belluna.jp

 

 

以上の3点を購入することにしました。

 

そして、初めてのベルーナお買物で

なんと¥1000オフ

 

全てセール品だったので元々安かったのですが、

更に¥1000割引で、

3点のトータル¥3736!!

 

 

特に、ニットと室内用の羽織りものは、

もう少し高く予算を設定していたので、

思っていたよりも安く購入することができて嬉しいです^^

 

今年は暖冬という予報で、

どれくらい防寒が必要なのか分かりませんが、

とりあえずは探していたものが安く購入できて

達成感を感じます👍🏻

 

ベルーナは今まで使ったことがなかったですが、

今後も服を探すときの候補に入れようと思いました!

 

 

冬のお買い物のご参考になりましたら嬉しいです。

 

それでは!