WORK is LIFE

生活のいろいろ

【買物】眠りの質がアップしたガーゼのパジャマ

最近のお買い物の中で一番、

「これ買ってよかった〜」というものをご紹介します。

 

寝るときにみなさん、何を着ていますか?

 

 

私はお恥ずかしい話、いい加減なもので、

普段着から落第したTシャツとズボンをパジャマにしていました。

 

パジャマを購入するまでは

お買物に失敗したコットンのロングワンピースがパジャマでした。

 

とっても寝心地が良くなかったんですね。

寝るときの服として作られたものではないので

もちろん服自体はそれに関して何ら悪くないです。

 

ということで

パジャマ探しをしました。

 

安くて着心地が良くてデザインがO.K.なもの。

 

見つけて購入したのがこちらです▼


 

 

100%コットン、ガーゼ生地のパジャマ。

大人でも着やすいシンプルなデザイン。

価格もお手頃です。

 

私はスーパーSALEの期間に購入したので

通常価格よりもさらにお得に購入させていただきました!

 

コットン100%と言っても、

ときどき粗悪な生地感のものもあります。

 

ですがこちらは本当にやわらかい生地感で着心地がとても良いです。

 

届いて生地を触ってみたときから

早くこれで寝たい〜!

と思いました^^

 

ゆったりしたサイズ感なので

寝転がってどれだけ動いてもストレスなしです。

 

本当にこのパジャマを買ったおかげで

眠りの質が上がったな、と感じております。

 

シルクだともっと寝心地が良いのでしょうか?

…良いのかもしれませんが、私はこちらのパジャマで充分、満足しています。

 

以上、最近買ってよかったもののご紹介でした!

お読みいただきありがとうございました^^

 

それでは!