WORK is LIFE

生活のいろいろ

【買物】Seria PETシンプルボトル 1.05L

セリアにてお買い物をしました。

 

最近食している、オートミールプロテインドリンク。

 

袋のまま棚に置いていましたが

パッケージが気になってしまう…。

 

ということで

セリアさんで購入してきました。

 

 

すごくシンプルなボトルですが

ステンレス製のフタが気に入ってるポイント。

 

かっこいい印象です。

 

こちらに移し替えました。

移し替えるだけでとてもキッチンまわり全体がスッキリした印象になりました。

同じデザインでいろいろな大きさがあったので

必要になったら他にも使えて全体に統一感を保てるのも

こちらのボトルシリーズの良いところです。

 

目に入る度にテンション上がります^^

 

それでは!