WORK is LIFE

生活のいろいろ

【手土産】銀座ウエストのリーフパイ

近々、初めてお会いする方への手土産を

何にしようか、、

と考えました。

 

自分自身も好きなお菓子にしよう、と。

 

三重推しで活動しているので

三重テラスで購入したものでもいいかな〜

とも思いましたが…

 

お会いする方は関西の方なので

赤福や何やら、

割と馴染みがあるのでは、

と思い、

東京のお菓子に。

 

 

そしてご用意したのは

銀座ウエストのリーフパイ。

 

銀座ウエストのリーフパイは、

以前に食べたことがあり、

その際に美味しい!

と思ったことを覚えていました。

 

ホームページを拝見してみると、

社是は「真摯」。

できる限り人工の香料や色素を使わず

素材の味を生かして

手仕事で作ることを大切にしている、

と記載されていました。

 

”だから美味しいんだ〜”と納得し、

社是に共感するところもあって

今回の手土産は銀座ウエストにしよう!

と気持ちが固まりました。

 

銀座へ立ち寄る用事がなかったので通販サイトで購入。

 

熨斗(のし)の種類が豊富なのも嬉しいポイントでした。

一般的な熨斗だけでなく

「ありがとう」

「感謝」などの

汎用のきく言葉を添えることができます。

 

手土産だけで伝わるものはありますが

言葉も添えるとより気持ちが伝わるので良いな、と思いました^^

 

 

手土産選びのご参考になりましたら嬉しいです。

 

それでは!

 

銀座ウエストさんのウェブサイト▼

https://www.ginza-west.co.jp/index.html

 

リーフパイ17枚入り▼

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DL-C (リーフパイ/17枚入)
価格:2,700円(税込、送料別) (2023/3/17時点)


 

 

リーフパイ12枚入り▼

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DL-B (リーフパイ/12枚入)
価格:1,944円(税込、送料別) (2023/3/17時点)


 

 

リーフパイ36枚入り▼

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DL-F (リーフパイ/36枚入)
価格:5,400円(税込、送料別) (2023/3/17時点)