WORK is LIFE

生活のいろいろ

GINZA SIX『中村藤吉本店』

ずっと行きたいと思っていた『中村藤吉本店』さんへ!

 

パフェも気になりましたが、

生茶ゼリーを注文!

 

生茶ゼリーに、

抹茶アイス、

抹茶餡!

 

お茶づくしです!

ゼリーはプルプルの程よい食感。

甘さはないので、

抹茶アイスと一緒に食べたり、

抹茶餡と一緒に食べたり。

 

すごく美味しかったです。

 

 

「ウェルカムティー」として出されるお茶もすごく美味しかったです。

夏の季節に合わせた水出しの煎茶をいただきました。

お茶の甘さが感じられました。

上品で美味しいお茶でした^^

 

15時ごろには行列ができている人気店ですが、

平日の13時ごろは行列がなく、

すぐに案内していただけました。

 

早めの時間がおすすめです^^

 

本当にずっと行きたかったお店に行く機会ができて

ハッピーでした!

 

店頭販売の商品も充実していて、

お茶はもちろん、

日持ちしやすい焼き菓子や

お店と同じゼリーがいただけるカップ入りタイプもありました。

 

手土産にもおすすめです。

老若男女問わずにお渡しできますし、

海外の方への手土産にも喜ばれそうです♪

 

それでは!

ginza6.tokyo

 


 

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop