WORK is LIFE

生活のいろいろ

歯科定期検診

本日は、

歯科の定期検診へ。

 

先週に予約をしていたのですが、

時間を1時間遅く勘違いしてしまい、気がついたときにはすでに遅く、

予約を取り直した…

 

…というミスもありましたが

本日、無事に受診しました。

 

 

「先生、すみません…」

と謝ったら

「大丈夫ですよw」

と仰ってくださいました。

 

いい先生で良かったです。

 

 

虫歯はなく、

クリーニングをしてもらって

スッキリして帰ってきました。

 

 

 

時々、約束の時間を勘違いすることがあります。

皆さんはありませんか??

 

先々週も勘違いして、

そのときは買い物の用事をすませて

時間を潰しました。

 

…毎日手帳を見て、スケジュールをチェックする習慣を付けたいと思いました。

 

それでは!