WORK is LIFE

生活のいろいろ

【伊勢】宇治山田駅の『まんぷく食堂』

里帰りで三重に滞在中、

まんぷく食堂』さんへ行ってきました!

 

4年ほど前にも行ったことがあったので、

懐かしく思い出しながら再訪。

 

 

お店の看板メニュー、「からあげ丼」を頼みました。

f:id:quippie:20220816221445j:image

からあげを卵でとじた、ボリューム満点メニューです!

山椒のピリッとした辛さがきいています。


f:id:quippie:20220816221458j:image

からあげ自体の味付けも美味しい^ ^

 

ご飯少な目でオーダーしました。

それでもお腹いっぱいになるボリュームでした!

 

美味しかったです^^

アットホームな雰囲気で、

店頭に学生さんたちの写真が飾ってあり、

地元の方に愛されている感じが伝わってきました。

 

 

とっても美味しかったので

また行きたいと思います!

 

それでは!