WORK is LIFE

生活のいろいろ

ドキドキ!!ゲリラインスタライブ

昨日はインスタライブを初めてやってみました。

 

やり方もわからずの状態でしたが、

この日はやるぞ!と決め込んで

当日ワタワタと準備。

 

カメラの画角をインカメで確認しながら調整。

 

部屋の電気を全灯にすると光が入りすぎて白く飛んでしまう!

となり、結果、自然光のみにが一番きれいに映りました。

 

 

ヘアセット、メイク、服装を整えるのも、

いつもよりも気持ちが入ります。

 

普段から作業中はエプロンを身につけるので

インスタライブでもエプロンを装着しました。

 

予告もなしのゲリラインスタライブでしたが

リアルタイムで多くの方にご覧いただきました!

 

コメントもくださったりして

楽しくライブできました。

 

今回のインスタライブではネックレスの糸かえをレクチャー。

ライブでは少々緊張しまして…

一度失敗してしまいました。

 

が、気を取り直して一からやり直し。

 

がんばれー!

という温かいコメントもあり、

なんとか2回目は成功できました^^

 

気がついたら手には汗…。

 

 

ハプニングもありましたが

また次の企画も考えてみようと思います。

 

 

以上、ドキドキのゲリラインスタライブでした!

それでは!

 

Instagramアカウント:@gracepearls.nsk

 

 

quippie.hatenablog.com