WORK is LIFE

生活のいろいろ

研磨作業前のルーティーン

本日は、

ブックマークサンプル品のろう付けをクリアし(昨日の記事参照)、

研磨作業をしました。

 

研磨作業はとても大好きな作業。

ただ片付けはとっても面倒。

 

研磨作業のセッティングをして

いざ、作業に入る直前、

自撮り写真を一枚📷

 

ここ数回、研磨作業のときに写真を撮ることが

恒例化している。

 

研磨剤を吸い込まないためにマスクをしているから

顔が出ていなくてインスタなどに載せやすい、

という理由もありますが、

 

これからやります!

みたいな、

エキサイティングしている気持ちになっていて、

そのノリで写真を撮っている自分に気がつきました。

 

研磨作業に取り掛かっている最中は本当に楽しいのです。

作業前はワクワク気分。

 

そして誰かに、

これからやるよ!と、

写真を撮って誰かに知らせたくなっている自分がいました…。

 

子どもみたいですね。

 

子どもみたいですが、

子どものように好きなことに

エキサイティングしています。

 

本日も、

研磨をしながら

「やっぱりこのハンドリューターいいわ〜」

「作業効率は大事だよな〜」

と考えながらご機嫌でした。

 

それでは!


f:id:quippie:20220304211459j:image