WORK is LIFE

生活のいろいろ

Found MUJI 青山

本日は、にわか雨の予報で傘を持ち歩いてお出かけしました。

 

幸い雨に打たれることはほぼなく、

帰ってこれました。

ラッキーです。

 

 

お出かけは青山のクラフトマーケットを散策して

その後にFound MUJIヘ立ち寄りました。

 


f:id:quippie:20220507230630j:image


f:id:quippie:20220507230640j:image

 

焼き物やカゴ、インド綿の洋服など

“長く愛用したい、良い日用品”が置いてありました。

 

ずっと気に入るものとの出会いを待って探していたお碗と、こんにゃくスポンジを購入しました。

 

 

お碗はご飯用に使うもの。

熊本県天草市の水の平焼のお碗です。

独特の深い青色、

少しザラザラしていて力強さを感じる質感が

魅力的です。

 

こんにゃくスポンジは、最近気になるお肌の角栓にいいかな…?と思い購入してみました。

 

 

お碗、後日写真を撮ってお見せしたいです。

 

 

それでは!