WORK is LIFE

生活のいろいろ

【ご報告】2023年1月HMJに出ました

2023年はイベントからはじまりました。

 

昨年からイベントや単発の講座でお世話になっていた

Woody Bellさんのブースにて

他の生徒さんとご一緒に出展。

 

国内最大級のハンドメイドイベントということで

出展作家数は3000件。

 

昨年末から準備を進めていました。

 

 

イベントではヘアゴムを出品。

あこや真珠のヘアゴム、ということで

たくさんの方に足を止めてご覧いただきました。

合間には

他のブースも拝見しました。

 

出展は応募者の中から抽選になるそうなのですが

デパートの催事などにも出られるような

作家さんがいらっしゃったり、

ブースの什器もしっかり作られて揃えられていたり…

人気のイベントだけあってレベルが高いな〜と思いました。

 

イベント自体を楽しみにこれらているお客様が多かった印象でした。

 

朝、東京ビッグサイトに向かいながら

「自分が出展する側になるとは思ってもみなかったな…」

とこんなに大きな機会をもらえたことを

ありがたく感じ、眩しい朝日を浴びました。

 

出展に誘っていただいたWoody Bellさんには

本当に感謝…。

 

HMJは夏にも開催されるそうです。

Woody Bellさんは次回も出展予定とのこと!

 

アクセサリーだけでなく、

洋服、鞄、時計、アート、食品まで

豊富なジャンルの出展があります。

ご興味のある方はぜひチェックしてみてください!

 

それでは。

 

quippie.hatenablog.com