WORK is LIFE

生活のいろいろ

【カフェ巡り】神保町『さぼうる』

神保町の有名喫茶店『さぼうる』さんへ。

 

神保町の喫茶店

多くのお店が禁煙になって利用しやすくなりました。

 

 

普段はコーヒーなどを頼みがちですが、

今回は冒険して

いちごジュースを頼みました。

 

乙女心がくすぐられます。

 

そもそも乙女心というもの、

私にもまだあったんだ〜と所在を再確認いたしました。

 

いちごみるくを食べているような味でした^^

 

 

昔から変わらず置いてある、店先の電話。

 

独特の風貌。

 

 

それでは!

 

あわせて行きたい神保町周辺カフェ▼

quippie.hatenablog.com

2年前の『さぼうる』の記事▼

quippie.hatenablog.com

 

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop