WORK is LIFE

生活のいろいろ

【仕事】楽天市場にて開店

近況をご報告。

 

弊店、GRACE PEARLSは

楽天市場にて本日開店いたします。

担当の方によると夕方ごろから検索に出てくるとのこと。

 

 

試しに現在も検索してみましたが

出て来ず、でした。

 

私自身が楽天市場を利用する側から出店する側になるとは、

あまり考えていませんでした。

 

プライベートで楽天市場を利用するようになってから、

楽天市場というプラットフォーム、

もしかしたらあっているかもしれないな…”

と直感で思ったことが行動へとつながり、

あれよあれよという間に今回出店するに至りました。

 

楽天市場は売上の最低基準があったりなど

他のプラットフォームよりも明確な基準を設けている分、

それをクリアしたお店が残り、

利用する方にとって実績や信頼のあるお店でより良いお買い物ができる、

という良い面があります。

 

私にとって挑戦の1年目。

基本的にはこれまでと同じように

できることを着実にやっていこうと思います。

 

これまでと異なることは

私一人でがむしゃらにやっていこうとするのではなく、

楽天市場の担当者はもちろん、

これまでお仕事で関わってきた方にも何らかの形で

ご協力を仰ぎながら、win-winの形で何かやっていけたらいいな、と考えています。

 

それではご報告まで!

 

 

quippie.hatenablog.com