WORK is LIFE

生活のいろいろ

柏の葉T-SITEイベント『宇和島ウィーク』へ

宇和島」は愛媛県にある市で、私の祖父が真珠のお店を営んでいた場所です。

 

私も小さい頃から訪れ、

今は真珠を買い付けに行くこともある場所です。

 

 

宇和島のイベントが柏の葉(千葉県)で今月から始まったので

行ってきました。


f:id:quippie:20220314211426j:image

T-SITEの前には水辺の公園があり素敵な景観です。

 

中には宇和島の名産が沢山おいてありました。


f:id:quippie:20220314211449j:image


f:id:quippie:20220314211526j:image


f:id:quippie:20220314211603j:image


f:id:quippie:20220314211621j:image

私も、

気になったものを購入いたしました。


f:id:quippie:20220314211639j:image

もちろん大好きな麦味噌も。

 

宇和島コーナーで¥2000以上のお買い物をすると

蛇口みかんジュースの体験ができます。


f:id:quippie:20220314211658j:image

松山空港にもある蛇口みかんジュース。

 

お買い物金額¥2000以上でしたので、

私も初体験の蛇口みかんジュースを体験しました。

 

 

愛媛の温州みかんを使用したジュース。

美味しかったです。

 

 

よく小学生のときに

蛇口からジュースが出てきたらいいのにね〜

と友だちと話をして盛り上がりましたが、

 

その小学生の夢を叶えたような

蛇口みかんジュース。

嬉しかったですね😊

 

 

購入したもの、別の機会にご紹介したいと思います!

 

宇和島ウィークは3月21日まで開催しています。

お近くの方は、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか


f:id:quippie:20220314211727j:image

それでは!