WORK is LIFE

生活のいろいろ

【仕事】ストアカ/イヤリングづくり体験

新宿にてイヤリングづくり体験を開催しました。

 

ご予約に感謝です^^

 

 

ストアカをよく利用なさっている方は

体験したことのない体験を得たり、知らない知識を得たりすることに

価値を持ってくださっている方がほとんどで、

私の講座でも新鮮な体験を楽しんでいただいていると感じています。

 

これまで受けた講座の内容やご感想をお聞きするのもすごく楽しいです。

 

私自身、知らない世界を生徒様に教えていただいています^^

 

先日のイヤリングづくり体験でも

生徒様に喜んでいただけて

私自身も幸せな気持ちになりました。

 

 

あとあと気がついたのですが、

こちらの特集ページ▼に掲載していただきました。

気軽に体験ハンドメイドワークショップ【東京版】 | ストアカ

 

 

嬉しいです^^

 

もうすぐ2023年も半年が経ちますね。

後半もがんばっていきたいと思います!

それでは!