WORK is LIFE

生活のいろいろ

fog Linen work フォグリネンワークさんのエプロン

昨日、展示会の営業(?)周りで

下北沢の『fog Linen work』さんへ。

foglinenwork.com

 

以前に一度来たときに

リネンのエプロンがすごく気になっていたのでした。

 

手触り、シンプルなデザイン、

色の展開、どれも私自身の好みにしっくりくる。

 

 

今回は、展示会のフライヤーを置いていただけるとのことで、

ご挨拶とフライヤーをお届けに伺いました。

 

色々とお話しさせていただいたあと、

お話し中もずーっと視界に入って

チラチラと視線を送ってしまい、

とーっても気になっていた

エプロンを手に取る…

 

そして試着をさせていただく…

 

 

グレーカラーのエプロンを最初に試着。

 

次に、鮮やかなキャラメル色のエプロンを試着。

 

 

普段は着ない、キャメル色。

 

来慣れていないカラーだったのに

 

その鮮やかさに目を奪われて

 

試着してみると

 

意外にも似合っていた!

 

“あ、もうこれですな。”

 

と一瞬で心が固まりました。

 

本当に素敵な色です。

何度見ても惚れ惚れ。

 

他の色もとっても美しかったです。

いつかお洋服も買いたいな、と思っています。

 

 

それでは!