WORK is LIFE

生活のいろいろ

【買物】Uniqlo and Mame Kurogouchi アンダーウェア

お題「これ買いました」

 

 

ずっと気になていた

ユニクロMame Kurogouchiとのコラボ商品をオンラインで購入しました。



キャミソールなども気になっていましたが、

一番気になっていたアンダーウェアを購入。

 

合わなかったらどうしよう〜

とも思いましたが、思い切って色違いで2着!

 

実物は、写真で見るよりも美しく感じました。

シンプルで美しい曲線。

 

少し光沢感のある生地、

ブラウンの色がすごくきれいです。

 

カップがボリューム過多になっていないところも私の好み。

カップで胸をもりもりに盛ると落ち着かないんですよねぇ。

自然な状態に近い方が好きですね。

 

つけたときも、胸が寄って形がきれいに見えました。

レースがないのでタイトなTシャツも難なく合わせられます。

 

オンラインで購入したのでサイズ感が気になっていましたが、

サイズ表を見て普段のサイズと照らし合わせて購入しましたが、

ちょうど良かったです^^

 

ストラップ部分が細目に作られているところも

見た目にスッキリしていて好きです。

胸が大きい方は、痛い、と思う人もいるかも?と思いました。

 

 

以上、最近買った『Uniqlo and Mame Kurogouchi』 アンダーウェアをご紹介しました!

 

シンプルで普段使うのにちょうど良さそうなので、

追加で欲しいな…と考えているくらい気に入っています!

www.uniqlo.com

 

それでは!

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop