WORK is LIFE

生活のいろいろ

本日より展示会『小さなパールだけ展』

7月1日、

2022年下半期は

展示会初日にてスタート。

 

昨日、自宅にて差し歯が折れ、

その前に両奥歯の詰め物がとれて治療中、

という、口腔内ボロボロのコンディション。

 

 

もうこのあとは

いいことしか起きない気がしています!

 

 

絶対そう!

 

 

もしご興味ございましたら、ぜひいらしてください😊

 


f:id:quippie:20220701093850j:image

『小さなパールだけ展』

3mm〜6mmの小さなパールを集めました。

 

パールは生き物がつくる産物です。

球形で白色のパールも美しくて大好きですが

そのパールと一緒に、

多様な色、かたちのパールが産まれてきます。

 

今回の展示会では

主役のかげにかくれがちな、

小さくて、変わったかたちや色のパールにスポットライトを当てました。

 

どのパールも、貝がつくりあげる天然のかたち、色合いです。

表情豊かでユニークなパールの魅力をお伝えできましたら嬉しいです。

 

____________

 

明日より、下北にて2店舗同時開催いたします!

 

『アトリエ 鳥と彩り』さん…

本多劇場の同フロアにございます。

「白い世界から彩りの世界へ」というコンセプトのアクセサリーショップ&アトリエ『鳥と彩り』さん。

多大なるご協力の元、展示をさせていただきます😌

 

ヴィンテージのパーツや天然石を使ったカラフルで素敵なアクセサリーがたくさんあります。

 

ディスプレイ用の家具もヴィンテージが多く、落ち着いた雰囲気なのでゆっくりご覧いただけます。

 

オーナーさんの人柄も良くて、私自身いつも楽しくお話しさせていただいています。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

____________

 

『202カリー堂』さん…

成城石井の2階奥の『202カリー堂』さん。オープンから行列が絶えない人気のカレー屋さんです。

202カリー堂さんにも、多大なご協力をいただき、展示させていただきます。

 

ナチュラルな雰囲気の空間で、

カレーもスイーツもドリンクも、こだわってつくっておられ、誰方を連れてきても美味しいといっていただきます^^

 

厳選したアイテムを置かせていただくので、お食事やスイーツを楽しんでいただきながら、ご覧いただけましたら嬉しいです。


f:id:quippie:20220701093907j:image

_____________

 

EVENT INFO.

7/1(FRI)-28(THU).2022

下北沢にて2店同時開催!

アトリエ 鳥と彩り@atelier.toritoirodori

202カリー堂 @202currydou

日時は各お店の営業日時に準じます

 

在廊予定…アトリエ 鳥と彩り, 金土日(8日を除く)

 

#イベントのお知らせ #下北 #展示会のお知らせ