WORK is LIFE

生活のいろいろ

【喫茶】西新宿 coffee&tea BBBにてランチ

先日はパール講座で西新宿へ。

 

パール講座は西新宿の「BASE POINT」と

下北沢の「202カリー堂」をお借りして

開催しております。

 

講座の前にランチを…

と思い、『coffee&tea BBB』さんへ立ち寄りました。

 

カフェに入店すると運よく、席が空いていたのですぐに席へ通していただけました。

(12時すぎには並んで待っている方も!)

 

サンドイッチの「黒パン」が珍しくて気になっていたので

サーモンとアボカドのサンドイッチ、

それから珈琲はミディアムローストのキューバを注文。

 

 

わりとすぐに提供していただけました。

仕事の合間に利用するにはとっても助かる…。

 

トーストは両面焼き。

サーモンとアボカドのこってりした味わいに

クリームチーズの酸味でさっぱり感がプラスされていい塩梅に。

 

自宅で真似して作りたいな、

と思うサンドイッチでした!

黒パンは真似できないかもですね。

 

他のサンドイッチも、

ケーキも美味しそうでした。

 

他の珈琲も味わいを楽しんでみたいです!

 

……と、記事を作成しながら再訪したときの妄想が広がりました。

 

“近くへ行ったときには訪れたい”

そんなお店でした!

 

それでは!

 

茶店食べログページ▼

tabelog.com

 

パールの講座についてはこちら▼

www.street-academy.com

 

お題「気分転換」