WORK is LIFE

生活のいろいろ

夜の陰ヨガをしながら身体に感謝

連日の寝不足、

カフェイン摂りすぎ(?)により、

些か心身ともに疲れた模様です。

 

 

今日は

お風呂に入ったあと、

陰ヨガをしました。

 

陰ヨガ一つのポーズの時間が3分〜5分と長く、

リラックス効果やストレッチ効果が高い、といわれています。

 

 

陰ヨガをしながら

「私の身体、ありがとう」

と想い、

日頃からがんばってくれている身体を労りました。

 

じんわりと身体がほぐれて

心もほぐれていくような感覚でした。

 

 

本当に疲れてしまった気がするので、

明日は思い切って制作の作業をしない日にしようと思います。

 

制作をしないかわりに、

昨日の記事の冬物コートをクリーニングしたり、

PCでできる仕事をこなしたり、

部屋を少し片付けたりしようかな、と思っています。

 

それでは!