WORK is LIFE

生活のいろいろ

【買物】chacoliのPVCバッグ もうこれでバッグの中のモノを探す生活とはさようなら

見える収納好きがエスカレートして

 

とうとうバッグの中まで見える化してしまいました。

Chacoli 07 Tote W240 X H200 X D180 (FR-PV07)

 

これまでは

ポーチや部屋の収納は見える化してきましたが

バッグは考えたことがなかったです。

 

 

最初は見た目が気に入りました。

その後、詳細をチェックしているうちに

使いやすそう!と思い購入。

 



バッグの中をきれいに保たなくてはいけない

意識が働きそうなので

そこもいいな〜と思っています。

 

まさに見える収納好きのためのバッグ!

これからどこに何を入れようか…

とっても楽しみです!

 

もうこれでバッグの中のモノを探す生活とはさようなら!

 

販売サイト▼

Chacoli 07 Tote W240 X H200 X D180 (FR-PV07)shop-jp.doverstreetmarket.com

 

それでは!