WORK is LIFE

生活のいろいろ

【買物】熊野古道水とSeriaのボトルを買ってみた

YouTubeで役立つ情報を見ることが大好きな私です。

 

先日はナチュラルミネラルウォーターとミネラルウォーターの違いを動画で知りました。

 

試しに一度、こだわって選んでみよう、と思い、

せっかくなので三重県の水を選びました。

熊野古道水』です。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

尾鷲名水 熊野古道水(2L*12本セット)【熊野古道】
価格:1780円(税込、送料別) (2022/9/12時点)

楽天で購入

 

 

 

熊野古道は2004年世界文化遺産に登録された場所。

まだ行ったことはないのですが

いつか訪れて、パワーチャージしたいな、と思っている場所です。

 

熊野古道水は、加熱殺菌をせず、ろ過による菌の除去を行なっているところが特徴です。

それにより、山から降りてきたままのミネラルが活かされているのかな、と思います。

 

 

そして、

お水を持ち歩くために

Seriaにてボトルも購入しました。



500ml入ります。

こちらのボトルは少しスリムになっていて

実際に持ったときに持ちやすい、と思って購入しました。

 

シンプルに何もデザインされていないタイプは

どんな場面でも使いやすくて飽きがこなさそうです。

 

ペットボトルを購入しないので

少しエコライフをアップグレードした気分です。

 

 

それでは!

 

楽天ドリンク館の熊野古道水が一番お買い得でした。

楽天ドリンク館で初めてのお買い物だと割引クーポンもありました▼

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

尾鷲名水 熊野古道水(2L*12本セット)【熊野古道】
価格:1780円(税込、送料別) (2022/9/12時点)


 

 

お題「これ買いました」

 

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop