WORK is LIFE

生活のいろいろ

バレンタインの逆チョコの思い出

明日はバレンタインですね。

 

最近、昔のバレンタインの思い出を掘り起こして、浸っていました…。

 

5年以上前のある年のバレンタインの日、

雪が降っていた日だったんですよね。

 

都内でも10〜15cmくらい積もった日だったのですけど。

 

確か平日でした。

私はその頃、先生の仕事をしていたんですが、雪のために休校になって自宅にいました。

 

電車や道路の交通機関も危うくなりそうな雪の中、当時の彼が自宅近くまで来てくれてバレンタインのチョコをプレゼントしてくれました。

 

仕事があったとかでチョコを渡したらすぐに帰ってしまったので寂しかったですが、天候が悪い中、そして忙しい中、プレゼントをするためだけにわざわざ来てくれてすごく嬉しかったです。

 

いい思い出です。

今思い出してもキュンとします。^^

いい思い出があるだけで心が温まるのはどうしてでしょうね。

幸せだなぁと思います。

 

逆チョコはすごくときめくので、もし逆チョコを渡そうかどうか迷っている方がいたら背中を押したいです^^

 

I hope your happy Valentine's day!

それでは〜!

f:id:quippie:20220213195216j:plain

[Akoya]ハートパール ネックレス K18 | GRACE PEARLS