WORK is LIFE

生活のいろいろ

【買物】UNIQLOスマートアンクルパンツ

仕事でも使えるシンプルな黒いパンツを探してUNIQLOへ!

購入したものは『スマートアンクルパンツ』。

生地感、サイズ感、シルエット、動きやすさ、と、いいところが多くてこちらに決めました。

www.uniqlo.com

 

迷ったのは、Theoryとのコラボアイテム

『感動タックイージーパンツ』。

こちらも試着してみました。

www.uniqlo.com

 

着用感は、お腹のあたりに大きめタックが入っていて

ぽっこりお腹が目立たずシルエットが◎。

お腹周りにゆとりがあるので、長時間座った姿勢になっていても楽そう。

 

ですが、

『スマートアンクルパンツ』の方が黒色が濃く、生地的に高級感があり、肌触りも良い感触でした。

『感動タックイージーパンツ』は速乾機能があり、機能的にいいところもあるのですが、

一年中着ることを考えると、こちらの方が良い、

と思い、『スマートアンクルパンツ』に決まりました!

 

 

サイズは、Mサイズに。

162cmの標準体型で、動きやすいゆとりを残しつつ、

スッキリしたシルエットでちょうど良いサイズ感でした。

 

仕事だけではなく、トップスに変化をつければプラベートでも使えそう!

たくさん使えそうでお得なお買い物をしました。

 

以上、お買い物ログでした!

それでは!

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop