WORK is LIFE

生活のいろいろ

御徒町ジュエリーパーツ取り扱い追記

前回に引き続き、ジュエリーパーツ取り扱い店を記録したいと思います。

 

前回の記事はこちら▼

御徒町のジュエリーパーツ販売店、地金の取り扱いの有無 記録用 - WORK is LIFE

 

 

K14を取り扱うお店がなかなか見つからず探していました。

取引先の方から「中川装身具」さんのことをお聞きして行ってみました。

 

いくつか店舗がありますが私が伺ったのは御徒町店「きんや」さん。

「きんや」というお名前ですが、中川装身具の店舗でパーツも取り扱いがありました。

因みに一般の方はお断りのお店だそうです。

御徒町では「一般の方お断り」のお店をよく見かけますね。

 

お目当てだったK14ホワイトゴールドのパーツもありました!

チェーンの種類が多くて、シルバー、ゴールドはK18, K10を販売されていました。

軽く店内を拝見しただけなのでプラチナなど他のパーツがあるかどうかは確認しませんでしたが。

 

こちらも今後、お世話になりそうです。

御徒町周辺でK14ホワイトゴールドを扱うお店が見つかってよかったです。

 

それでは!