WORK is LIFE

生活のいろいろ

お花見の思い出

2018年の春、桜が満開のときに都内の某公園にてお花見をしました。

 

私が企画をして、

すごく楽しみで張り切って準備をしました。

 

 

事前に呼びかけをして人を集め

当日は日中から場所取り。

 

食べ物やお酒を用意するために3、4軒はしご。

 

 

この年の満開の日は、

ちょうど今週のお天気のようなすごく寒い日になってしまいました。

 

天気も危うかったのですが、

私の楽しみな気持ちが届いたのか、

開始する時間までは何とか雨が降らずに持ってくれました。

 

夜暗くなってきて

ようやく人が集まってきて乾杯。

 

 

 

みんな冬のコートを着て、

寒い中でしたが、、

私の楽しみっぷりを知っていたのか

集まってきてくれてとても嬉しかったです。

 

 

 

あのとき撮った写真。

 

みんな寒そうにしていますが、

思い出すと心が温まります。

 

 

楽しかったお花見の思い出、でした。


f:id:quippie:20220323213323j:image

 

それでは!