WORK is LIFE

生活のいろいろ

代官山 蚤の市へ

本日は都内のイベントへお出かけしました。

 

フランスを中心としたアンティーク、ヴィンテージを扱う出展者の方が多数!

 

store.tsite.jp

 

 

驚いたのが、人の多さ!

小雨にもかかわらず、

そして、平日の午前10時にもかかわらず、

たくさんの方がイベントへ来ていました。

 

小さな出展スペースにたくさんの人。

 

 

こんなにも集客力のあるイベントなんだ〜

と感心してしまいました。

 

 

来ている方々のファッションもハイセンスで、

「あ〜おしゃれだな〜」と

ファッションを見るのも楽しんでいました。

 

 

本日は、

フランスの軍物のスウェットを購入。

 

とってもかわいいです。

ただ…

今着るには少し分厚いので

冬に着るのを楽しみに待とうと思います。

 

ランチで伺った

「季節料理 末ぜん」さん。

素敵な店構え

美味しかったです。

鯖の塩焼き定食

ちょっと寒かった本日、

お味噌汁の温かさが身体にしみました。

 

 

古いものを見て触れて、

勉強にもなりました。

 

また今後のエネルギーになります。

 

それでは!