WORK is LIFE

生活のいろいろ

【仕事】新しいサービスをはじめてみました

お客様がすでに持っているネックレスの留め具をつけかえるサービスをはじめました。

 

パールのネックレスは成人のお祝いに両親から贈られたものであったり、

お母様やお祖母様から引き継がれたものであったりなど、

特別なもの、思い入れの深いものであることも多いです。

 


その大切なパールのネックレスをよりご活用いただけるように、

弊店オリジナルの留め具へ付け替えるサービスをはじめました。

 

 

内 容:留め具の付替、糸かえ
留め具:sv950
納 期:ご注文の翌月20日ごろ
価 格:¥11,000
お支払:ご注文の翌月20日まで

 

 

【納品までの流れ】
ご注文

翌月15日までにお手持ちの
ネックレスをお預けください。

20日ごろ仕上げ、発送

 

 

私自身が冠婚葬祭で使っているネックレスは

祖父から成人祝いで贈られた大切なものです。

 

私自身、

アラフォーのいい年齢になってきたので

もう少しネックレスを日常に使いたいな、

という気持ちもあったり、

留め具が体の前の方にまわってきてしまったときに

パーツもオシャレだといいな、

と考えていました。

 

同じような気持ちを持っている方も

世の中いるだろう…!

と思い、

こちらの新しいサービスを計画して

留め具をデザイン&作成しました。

 

 

ネックレスは最近ジェンダーレスになってきていて

留め具を変えることで

ご夫婦で使っていただきやすくなるメリットもあるな〜と思いました。

 

もしくは、母と息子さんでシェア、ということも!

 

 

もしご興味ありましたら

お気軽に直接ご連絡くださいませ!

 

▼DMまたはお問い合わせフォームをご活用ください

インスタグラム:@gracepearls.nsk

公式WEBSITEhttps://grace-pearls.com

公式オンラインショップ:https://gracepearls.base.shop

 

 

それでは!