WORK is LIFE

生活のいろいろ

まだ早いですが年末を見越して食事会の呼びかけ

2022年もあと2ヶ月と20日ほどになりました。

 

この辺りから年末までの時間は

あっという間に過ぎてしまいませんか?

 

 

年末が近づけば近づくほどにスケジュール調整が

しにくくなることを見越して

 

早めに家族で集まる食事会の呼びかけをしました。

 

 

お正月にもなかなか家族全員で集まることはないので早め早めに声かけを。

(嫁に行ってたり、離れて暮らしていたり、仕事だったりで)

 

調整したところ今月には集まれず、来月に決まりました。

 

皆さんも先を見越してそろそろ食事会の呼びかけをしてみてはいかがでしょうか?^^

 

 

それでは!

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop