WORK is LIFE

生活のいろいろ

【おやつ・手土産】本巣ヱのたまごパン

妹ちゃんが買ってきてくれたおやつをいただきました。

キューブ型のパッケージ!

箱に入っている状態でも気になる存在…

期待感が高まりつつ、

恐る恐る開けてみる……

 

なんと、四角いような丸いような、

たまご色の物体!

 

これは前代未聞の形状ではないでしょうか。

 

結構大きい。

手に乗せるとずっしりです。

 

 

そして、

お皿に乗せる。

少し大きいかな、と思い半分にして…

ご覧ください、このきめ細やかな質感!

 

 

…ひと口パクり。

 

シュワっと口の中で解ける食感!

ほんのり塩気があります。

甘さ控えめです。

 

黒みつがついているので、

黒みつをかけて食べてみました。

 

美味しい!

これは黒みつ必至です。

とても合う組み合わせ。

 

美味しくて、

カットして残しておいた

もう半分も食べました。

 

美味しかったです!

一つ一つ箱に入っているので、

手土産にもいいな、と思いました。

日持ちは2日ほどでした。

 

 

それでは!

 

motosue.co.jp