WORK is LIFE

生活のいろいろ

『つたえさとみ』さんのルームミスト

先日伺った『日用美』さんにて一目惚れしたルームミストをご紹介します。

 

作家さんは、つたえさとみさん。

www.tsutaesatomi.com

 

全てオーガニックの天然精油を使用して

香りを独自にブレンドし、

アロマオイル、フレグランス、ミストなどを作られています。

 

 

パッケージも素敵で、

特にシーリングスタンプが付いているところに惹かれました。

 

入れ物はプラスティック製ではなく、

ガラス製になっているところも好きなポイント。

 

手に取ったときのひんやりとした質感は

プラスティック製のそれとは異なる

特別な感覚を起こさせます。

 

 

アロマオイルとミストを合わせて、5種類の香りがありました。

 

全ての香りを試させていただき、

私は「ピローミスト348」を購入。



オンラインストアでは、

「ファブリックミスト」と「ピローミスト」の2種類の商品名に分かれていますが、

その厳密な違いは分かりません…。

ただ両方とも布に使えることは間違いないと思います。

 

 

家に帰ってきてから早速、

シュッ シュッ

としてみました。

 

いつものお部屋なのに

ふ〜っと力が抜けるような、

リラックスした気分に。

 

 

私は普段、

自分の部屋で作業をしているので、

気分を変えたいとき、リフレッシュしたいときに

とても良いな、と思いました。

 

 

天然の素材で作られいているので

匂いがきついこともなく、

人工の化学物質の含有が皆無なので

安心して使えるところがすごくいいですね。

 

オンラインストアに記載されていたのですが、

作家さんのお母様が入院されているときに

ミストを気に入って使用していたのだそう。

 

なるほど〜と思いました。

入院中に香りでリラックスできそうだな、と思いました。

 

 

パッケージも素敵なので

プレゼントにも良さそうです。

 

またお買い物したいと思いました。

 

 

それでは!

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop