WORK is LIFE

生活のいろいろ

新しい動画公開 三重テラスで購入したスイーツ試食

昨日編集した動画ですが

 

今朝、

BGMをつけたり

サムネイル画像をつくったりして

本日公開しました。

 

三重テラスで購入してきた三重のスイーツをご紹介しております。

 

美味しいものばかりで

幸せな動画撮影でした。

 

動画で食べなかった残りのスイーツも

美味しくいただきました。

 

田舎に帰ったときのお土産って、

いつも同じものになってしまいませんか?

 

昔からあるもの、

自分自身も食べたものになってしまいがち。

 

お土産を購入するタイミングって

新幹線を待っているときや

フェリーを待っているときなど

待ち時間に買うことが多いです。

 

そうするとゆっくり選んでいる時間があまりなかったり、

お会計の列ができていたりすると余計に焦ったりして

悩んだ挙句、いつもと同じものが無難なので

いつものお土産を購入してしまいます。

 

そんなこともあって、

お土産コーナーで目にしていても今まで手をつけてこなかった気になるお土産や

初めて目にして興味を持ったお土産を

三重テラスで購入してみました!

 

食べて感想をお話ている動画、ぜひご覧ください。

ゆっくりしたテンポの動画になっておりますm(_ _)m

 

youtu.be

 

顔が浮腫んでいて、

しかもお化粧をいつも通りにしたはずが

なぜか薄めに見えて

冴えない画ですが…(悲しすぎる😂)

主役はスイーツなので

ぜひご覧くださいませ😊

f:id:quippie:20220225204433j:plain

▼この動画で紹介したお菓子『シェルレーヌ』を通販で見つけました!