WORK is LIFE

生活のいろいろ

過去記事で一番人気の記事は?

こんばんは。

 

私のブログは2015年に開設しました。

 

その後、ダイエット記録や英語学習記録を経て

今の混沌としたブログになりました。

 

 

その記事の中で一番人気は、

Google、Yahoo検索エンジンともに、 

「スーパーで買った伊勢志摩土産『伊勢うどん』」

です。

記事はこちら▶︎スーパーで買った伊勢志摩土産『伊勢うどん』 - WORK is LIFE

 

 

2016年に書いた記事です。

 

私の故郷、伊勢志摩に行ったときに

地元のスーパーで伊勢うどんを購入して

それを作って食べた、という記事です。

 

“スーパーで購入できる伊勢志摩土産”

というところがキャッチーになっているのか…

伊勢うどんそのものが興味を惹きつけるのか…

 

正直わかりません。

 

お分かりになりましたらご教示くださいませ。w

 

 

伊勢うどんは大好きなので

食べたらまた記事にしようと思います。

 

それでは!