WORK is LIFE

生活のいろいろ

【買物】洗い流すトリートメントFINO 資生堂さん

トリートメントを探していたところ、

こちらを購入!


 

 

 

@コスメのサイトをチェックして、

第一位にランクインしていた『fino』(フィーノ)という洗い流さないトリートメント。

 

低価格なので試す価値あり!と思い、購入しました。

 

今、髪を伸ばしていて、

“ロング”と呼べる長さになってきたところです。

 

そうなると気になるのは髪の毛のツヤやサラサラ感。

 

毛先のパサつきが少し気になっていたので、

ヘアケアを気をつけたいな…

 

と思っていました。

 

トリートメントの本体も撮ってみました📸

 

手に取ってみると、

一般的な、市販のトリートメントやコンディショナーよりも

重たい質感。

バームクリームよりは軽いです。

 

ハチミツみたい…

と思いました。

 

今、使い始めて2日間です。

1日使っただけでも、髪がしっとりとうるおう感じがしました。

 

ツルッと、サラッとしていて手触りも良いです。

 

数日つけた感じはまあまあいいので、

一週間、一ヶ月使ったあと、

どんな感じになっているのか楽しみです!

 

 

それでは!


 

 

 

真珠業界の第3世代/パールジュエリー作家・西野のブランドはこちら▼

gracepearls.base.shop