WORK is LIFE

生活のいろいろ

ハート型あこや真珠

昨日は、24時を回る前にブログを更新せねば、と思い、

仕事をひと段落させてからブログ記事作成。

 

謝罪文のような記事!w

WEBSITEに載せましょう、というような内容でしたね。すみません。

 

 

弊店GRACE PEARLSにて取り扱っているハートのあこや真珠ですが、

今年は養殖されていないとのことで

つまり、来年の浜揚げ分はゼロになりそうです。

 

(※浜揚げ…養殖の貝を沖から浜へ揚げて、真珠を取り出すこと。)

 

ハート型の真珠も、

今年、来年はさらにレアなアイテムになりますね。

 

レアアイテムの中でも自分の目で見て、

自信を持ってお届けできる真珠を仕入れるようにしています。

 

 

それにしても…

私はとことん、レアアイテムが好きなようです。

三つ子パールといい、ふたごパールといい、

安定供給しにくいものばかりを好きになってしまいます。

根っからのコレクターマインドなのでしょうかね…。

 

ひとつしかないものや人と被らないものに

すごく魅力を感じてときめいて、

そして購入してしまうのです…。

 

それでは!