WORK is LIFE

生活のいろいろ

ブライダルジュエリーの制作

本日は、

ウェディングドレスの試着に付き添いました。

 

妹のウェディングです。

ドレスの試着に付き添ったのは、人生で初めてでした。


f:id:quippie:20220218215455j:image

形や素材の異なる、バラエティ豊かなデザインのドレスを拝見させていただき、すごく興味深かったです。

 

 

今回、妹にはドレスに合わせるジュエリーを作らせてもらいたい、とお願いをしました。

 

 

初めてブライダルジュエリーに挑戦することに。

 

本日会ったときにデザイン案をいくつか見せようと思い、

ここ1週間ほどデザイン画を描いていたのでした。

 

3つデザインを提案した内、2つを選んでもらい、

今後、デザインと作り方を詰めていきます。

 

今からドキドキ、ワクワクで楽しみでしょうがないです。

 

自分がデザインしたジュエリーを完成させて、

それを身につけて妹が結婚式を挙げる…

 

すごく感動しそうです。

 

きっと制作過程は楽ではないと思いますが、

楽ではないからこそ、出来たときの喜びが大きくなるはず。

 

それでは!