WORK is LIFE

生活のいろいろ

ロウ付け作業

計画していたスケジュールよりも早めに

作業が進んでいます。

 

なので

本日は新しい作品づくりに取り掛かりました。

やっと取り掛かれて嬉しい。

 

新しい作品は、デザインは以前から考えていたもの。

友人からのオーダーを受けて

やらないと…

と思い、一日一日と過ぎていました。

 

 

先ずはいつも通りに

真鍮でサンプルを作成。

 

ロウ付け作業もしました。

 

今回の作品は、

今つくっているブライダルネックレスよりも

小ぶり。

 

ブライダルネックレス作成中に苦労していた

ロウ付けが、

今回はスムーズに完了。嬉しい。

 

いつの間にか、

小ぶりなパーツのロウ付けが少し上達したかな…

と思い嬉しくなりました。

 

しかし…

調子に乗らないように気をつけ、

今後も努力して

一歩づつ上達していきたいと思います。

 

それでは!