WORK is LIFE

生活のいろいろ

【下北】202カリー堂さん

展示会最終日。

展示物をまとめたあと、

202カリー堂さんにて食事をしました。

 

 

今回は濃厚トマトスープに、

組み合わせカリー(7種の野菜)に

柔らかポークをトッピング。

 

スープは野菜が溶け込んでいるのか、

とろっとしていて甘味がある。

優しい酸味もあり、

暑い夏の日の気分に合っていました!

 

 

ポークは柔らかくて美味しい。

トッピングの中で一番手間暇がかかっているのだとか。

 

なるほどのお味です。

ほんのり甘味を感じました。

 

 

これまでココナッツスープとチキンの組み合わせを選びがちでしたが、

ポークもあり!トマトスープもあり〜!

と思いました。

 

その日の気分に合わせてスープやトッピングを選べるところが良くて、

何度来ても飽きないです^^

 

 

それでは!