WORK is LIFE

生活のいろいろ

東京駅八重洲口『ゴディバカフェ』

お仕事にてゴディバカフェヘ。

 

とっても可愛らしい空間。

照明やテーブルソファまで隅々までこだわった内装です。

入った瞬間からときめく✨

 

ドリンクは種類豊富!

しかし…

チョコレートドリンクは頼み慣れておらず、どれを選んだら良いのか躊躇してしまいました。

 

なので、店員さんにおすすめを聞きました。

おすすめのものを聞いたところ、

一番ベーシックなチョコレートドリンクが人気かつおすすめとのこと!

こちらに決定!

 

ダークチョコとミルクチョコレートのどちらかを選ぶことができました。

私はダークチョコレートを選びました。

ホットとアイスどちらか選べたので私はホットドリンクに。

 

カウンターで飲み物を選んで席へ。

 

カップの色がちょっとくすんだ青系で、とても可愛い。 


f:id:quippie:20210609220552j:image

飲んでみたらダークチョコの豊かなカカオの香りと、

クリーミー感。

甘すぎないですが、

充分に欲を満たしてくれる甘味。

 

中毒になりそうなくらい美味しいチョコレートドリンクでした!

 

月1ぐらいで給料日に飲みたくなるような贅沢ドリンク。

 

カフェは、

打ち合わせをしているサラリーマンがいたり

一人で来てパソコン作業している方がいたり

と、東京駅という立地だからなのか、

お仕事で使われている方も、結構いるように見受けられました。

 

お仕事でも、

プライベートでも、

是非オススメな場所です♪

 

それでは!