WORK is LIFE

生活のいろいろ

パリ展示会記9日目 インスタライブを配信してみました!

昨日、ライブ配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

開始時間が予定よりも遅れて、14時半ごろのスタートだったかと思います。

待っていただいた方、すみませんでした!

こちらでご覧になれます✨

https://www.instagram.com/tv/CHEFEEFjNqC/?igshid=rmwv9n394u9h

 

初日、ウィンドウに飾り付けたバラはいい感じにドライフラワーになってきました。


f:id:quippie:20201102061750j:image


f:id:quippie:20201102061818j:image

ライブ配信の後は、モデルの松村佳奈さんにご協力いただき、GRACE PEARLSの商品を着けていただきました。

後日、youtubeの私のチャンネルに掲載いたします。

 

記念撮影もしました!



f:id:quippie:20201102062048j:image


f:id:quippie:20201102062124j:image


f:id:quippie:20201102062149j:image

嬉しい。

佳奈さんは、翌日、仕事でミラノへ出発すると話していました。

今後の活躍が楽しみです✨

 

ギャラリーまでの道すがら、ちょっとだけ写真を撮ったりもしました。

f:id:quippie:20201102062506j:image

正確には、今回の展示会の相方、『Leone Cuore』のデザイナー山本さんに撮っていただきました。写真のセンスが良くて、パリで撮っていた写真もとてもステキなのです。ぜひ日本で写真展をやってほしい…!

 

この日はとても天気が良かったです。

 

パリの街並み自体、どこもフォトジェニックなので歩いていても楽しい。

 

 

ライブ配信をした後、この日はギャラリーの撤収作業…。

乾燥してきたバラは、記念に持ち帰ることにしました。

 

1週間の予定だった展示会は4日間で打ち切り。

ですが、本当にすごく濃厚で充実した日々を送ることができました。

お忙しい中、足を運んで下さった方がたくさんいらっしゃり、

多くの方とお仕事することができてとっても刺激になりました。

これで何かが無駄になったわけでもなく、

むしろこの経験は自分のやり方次第で充分に活かしていけるものだと思うので、

いい機会をいただけたことに感謝しています。

 

この日はその後も仕事の打ち合わせ。

 

何と、差し入れにいただいてとっても美味しかったお菓子を、またまたご馳走になりました!


f:id:quippie:20201102063148j:image


f:id:quippie:20201102063229j:image

めちゃくちゃ嬉しい。

2度目もやっぱり美味しかったです♡

 

コンフィヌマンの最中ですが、健やかに、そしてルールを守りながらも充分に満喫している私。有難いです。

 

パリ滞在期間は半分を過ぎて、残りの日数をカウントダウンしはじめました。

もうすでに寂しい…。帰りたくない!

 

それではまた!