WORK is LIFE

生活のいろいろ

パリ展示会記8日目 コンフィヌマン初日

コンフィヌマンは外出制限のこと。

ロックダウンは封鎖ということらしいです!

 

本日から、お買い物に行く時もお仕事で出かける時も、証明書が必要になりました。

ネット上で、滞在住所や外出時間を入力して「書類作成」タップをするとPDFファイルをダウンロードできます。

 

それを持ち歩いて…

この日はギャラリーを閉めて、周辺のお店の営業状況を歩いて確認してみることに。

 


f:id:quippie:20201031053847j:image


f:id:quippie:20201031053912j:image

 

 

昨日のカステックス首相のお話では、

文化的な施設は閉めないといけない。

 

f:id:quippie:20201031041903p:plain

 

ということもあり、周辺のブティックやギャラリーは尽く閉まっていました。

 

なので、ギャラリーのオーナーがいくらオープンしてもいいよ、と言ってくれていても開くのは難しそう。

 

でも、

パリで展示会をやると決めたとき、

どうなるか分からない、リスクがあると分かっていても、展示会をやらない選択肢は私の中にはなかったのでやると決めました。

だから、

もしかしたらそもそもパリに来れないかもしれない、という気持ちもあったので、

オープニングをできたことだけでもすごいことだと思っています。

 

 

ギャラリーはできないですが……

明日、インスタライブをやります。

一緒に展示会をやっている『Leone Cuore』のアカウントからライブ配信する予定です。

https://www.instagram.com/leonecuore_official/

パリ時間→10月31日(土)13時半以降、日本時間→10月31日(土)21時半以降を予定しています。

コンフィヌマン真っ只中のパリから生配信いたします!!!

どうぞご視聴ください😊🙏🏻🥰✨🥺

 

ご覧の方に、嬉しいお知らせもあるかも!

ご一緒に展示会をやっている山本さんは、とても発想の面白い方で、

真面目な発想しか思い浮かばない西野はいつも感心してしまいます!

真似しようと思っても真似できないところなので、羨ましい限りです。

 

ということで、楽しい企画をギャラリーにて話した後、帰宅。


f:id:quippie:20201031054204j:image

夕飯は、良質なタンパク質と脂質をたっぷり摂りました。


f:id:quippie:20201031054150j:image

盛り付けのセンスの無さよ!

 

とにかく、元気に楽しくパリで過ごしております。

美味しいものを食べて、素敵な街並みを見て充分に充実した時間を過ごせております。

本当に感謝。

 

最後に皆様、くれぐれも10月31日の生配信をお見逃しなく!

後にも先にもない、今のパリよりお届けいたします。

 

それではまた!