WORK is LIFE

生活のいろいろ

パリ展示会記4日目 展示会1日目、オープニングパーティー

本日はオープニング初日。

 

朝9時にギャラリー前で待ち合わせて、準備スタート。

 

セッティングから始めて、

10時になったらお花屋さんが開店するのでお花屋さんへお花を買いに行き、

またセッティングをして

お昼にはウーバーイーツでご飯を注文してお昼休憩。

 

その後はまたセッティング。

そして15時にお花を買い足しに行って、

16時半にパーティーのお酒やおつまみを買いに行き、

買い物から帰ってきたら接客。

そして、ようやく乾杯✨✨✨

という慌ただしい1日でした。

ディスプレイの写真を撮る時間もなかったです。

 

私の商品を着けてくれたモデルさんが、現在パリで活躍中!

そしてミラノにもお仕事で行かれるとのこと!素晴らしいですね✨

記念に写真を撮らせていただきました📷f:id:quippie:20201027073633j:image

めちゃくちゃ嬉しい💓

 

本当に素敵なサポーターの方々に支えていただいて、今日の日を迎えられたことに感謝。

たくさんの方にご協力していただき感謝です!

フランスの方々にパールを見ていただけてとても嬉しい。

三重の松阪牛ビーフシチューも振る舞いました。

三重のパンフレットは、日本のものをメインにしているギャラリーのオーナーに託しました💓

 

ディスプレイの写真は明日ゆっくり撮りたいと思います☺️

 

おやすみなさい。