WORK is LIFE

生活のいろいろ

10月17日 新月

昨日は新月でした。

新月の日に願い事をすると、願いが叶いやすいらしいです。

願うときのポイントがいくつかあるらしく、

一つは新月になってから48時間以内に願う事。新月のパワーが持続している時間内に、ということらしい。

二つめは、2個以上10個くらいまで願う事。

一つだけだと、引き寄せる力が弱いらしいのです。

むしろ願い事は欲張っちゃいけないものなんじゃないかと思っていたので、意外です。

 

私の願いはパリで楽しめます様に、
すてきな出会いがあります様に、
良い物との出会いがあります様に、
健康でいられます様に、
人を幸せにできます様に。

 

昨日は"パリ"を通じて集まった方々との食事会でした。

パリが好きな方に囲まれて、パワーをいただいた気がしました。感謝♡

差し入れしてくださったチーズが美味しかったです。

シャンパンは、私は残念ながら、歯医者の麻酔の後だったので控えました😭

パリへ行く前に、歯医者に行っておきたかったんですよね。仕方ない!

それでは良い一日を!

f:id:quippie:20201018090848j:image