WORK is LIFE

生活のいろいろ

パリへ行きます。

仕事としている、真珠ジュエリーのブランドとして、パリにて展示会を行います。

パリではコロナ感染第二波が来ていて、夜21時から朝6時までの外出禁止令が出るなど、渦中ですが、世界中コロナの渦中にある今。

逆にコロナがなかったら、パリの展示会のチャンスは回ってこなかったかもしれないし、

神様が(特に何かの宗教信者ではないですが)、私の度胸を試しているのかもしれないし、

私だったら今の時期でもやり遂げれられる、と選んでくれたのかもしれません。

 

 

先のことは、誰にも分かりません。

ただ、私はとってもツイている。こんなことをこんなときに言ったら、世間の人たちに嫌われてしまうかもしれませんが、

ラッキーなことが次から次へと起こり、思いもよらないところからサポートがあり、応援があり、嬉しくて、ワクワクしています。

まるでパリへ行くことを後押しされているような。

心配してくれる声もたくさんありました。

行けることには変わりないので、行こうと思います。

何が待っているか分かりません。何かがきっと待っている気がします。

苦しいことも悲しいこともあるかもしれません。

…最後の2行は、ひょっこりひょうたん島の歌の歌詞を一部パクりました。

 

ということで、パリ展示会を企画している会社社長の心強いサポートを受けながら、

私は安心して、楽しむことを夢見ながら準備をさせていただいております。

ものすごいサポート力ですし、周りを明るくしてくれて、すごい人だな、と思っております。

素敵な方々に囲まれて仕事ができ、学ぶことも多いので、既に収穫あり、と言ってもいいほどです。

 

パリ滞在中のことも、記事にしたいと思っていますので、またご覧いただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

grace-pearls.com

 

f:id:quippie:20201015233430p:plain