Qui,Qui,Quippie's diary

毎日の色々なこと。ダイエット・食事・旅行・買物の事など。

三軒茶屋の『来来来』で日本一美味しいチャンポン!

三軒茶屋駅から徒歩数分の『来来来』。

ここのチャンポンが有名らしく、ラーメン通の人が大絶賛したとか。

三軒茶屋 ランチ”で検索すると、人気のお店としてトップ10にランクインされていたり…ということで、行ってみました。

土曜日のお昼、開店時間の11:30に行きました。すでに席は半分以上埋まっていて、あと数分の差で待つことになるところでした。

テーブル2つにカウンター席は4つのこじんまりした店内です。

お店に入ってすぐにチャンポンを注文。15分ほど後に「お待たせしました~」といって、女将が運んできてくれました。


f:id:quippie:20170722172505j:image

アツアツをズズズッといただきました。

完食までほぼ無言。

しんなりと甘みを引き出した野菜。スープはお野菜の甘みと魚介のお出汁。もちもちした太麺。

この3つが完璧にまとまっていて、自然な甘さのやさしい味わいでした。

とーっても美味しかったです(*'▽'*)

皿うどんも気になりますが、このお店に来たら、チャンポンを頼みたくなりそう!

 

おいしゅうございました(ノ^^)ノ